Menu
好き嫌い🍅

好き嫌い🍅

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

  こんにちは!営業部の齋藤です!   皆さんは苦手な食べ物ってありますか? わたしは、好んで食べないものがそこそこいっぱいあります。 でも、最近は、大人になって味覚も変わってきてるはず!となるべく食べてみるようにしています。   先日、仕事終わりに友達とご飯に行ってきました! 一緒にご飯に行くと、いつもサラダなどを取り分けくれる友人。 「苦手なものも1個は食べてみるって言ったでしょ!」と、同い年の子にお母さんのようなことを言われ、トマトを盛られちゃいました。 生のトマトは大の苦手で。 どゅるっとしたところが苦手!という人もいますが、 わたしは味がダメなので、ミニトマトも食べたくありません。 トマトだけは対象外。   でも盛られてしまったので、仕方なく食べました。 なんだ、おいしいじゃん!とはなりませんでしたが、食べれなくはないなと。   3年ほど前にチャレンジしたときは、ペッと口から出してしまいたい気持ちになったので、それを思うと大人になったな~と自分を甘やかしています。      

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



IMG_4706

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと