Menu
4月22日、23日 単独会社説明会を開催しました!

4月22日、23日 単独会社説明会を開催しました!

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

こんにちは!齋藤です!   4月22日、4月23日に田中組本社オフィスにて、単独会社説明会を開催しました!     今回もたくさんのご質問をいただきました! ご参加いただきありがとうございました!   ただでさえ不安な就職活動。 今年は例年と同じような動きをすることができず、より不安を感じている方も多いのではないでしょうか?   田中組の会社説明会担当は20代前半の若手社員。 入社してからの経験や、どんな就職活動をしてきたかなど、 学生の皆さんが知りたいことを、近い目線からお答えすることができます!   担当スタッフでは十分なお答えができない際には、先輩社員も登場してくれるので、どんな質問もバッチコイです!    
今後の単独会社説明会の日程
ウイルス対策を取りながら、毎週単独説明会を実施する予定です! ■4月30日(木)13時30分~15時20分 ■5月8日(金)13時30分~15時20分 ■5月13日(水)13時30分~15時20分   にいがた就職応援団ナビよりお申し込みが可能です。 ▽にいがた就職応援団ナビ 田中組ページ また、5月13日以降も開催予定です。日程が決まり次第、お知らせします。 ご都合が合わない場合は別日を設けることも可能です。 お気軽にお問い合わせください!  

 ▷▷📞田中組TEL : 025-224-1181

  皆様にお会いできることを楽しみしております!    

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



20200422

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと