Menu

いよいよプロジェクト始動です!_田中組本社屋移転プロジェクトvol.01

担当

経営管理部

ドヌマ マユミ

 

 

 

宮大工から始まって85年を迎えた今 田中組は大きく変わろうとしています。 この新潟という地域に貢献していくため、 田中組が地域に存続する存在意義を達成するためにどうすれば良いのかを考え、 新潟で生活している方々のひとりひとりに寄り添って多様なご希望を個々に実現させていただくという徹底した「お客様第一主義」を目指しています。

そして「田中組本社屋移転プロジェクト」はまさにその第一歩です。

現在進行中の「田中組新社屋」は、長きにわたり倉庫として使われていた建物をリノベーションして新しい建物に生まれ変わります。 古い倉庫の独特の雰囲気は残したまま、宮大工を連想させる”和”の空間を作り出していきます。 古い倉庫のイメージを大切にするために、躯体や鉄骨はそのままに生かした空間を作り上げていきます。 新社屋には、お客様に気軽に立ち寄ってくつろいでいただけるカフェスペースが入ります。 また、スタッフが楽しく働く開放的で機能的なオフィスは、カフェスペースから見ることができる「LiveOffice」としての機能を兼ね備えています。  

この記事を書いたひと

経営管理部

ドヌマ マユミ

管理部を担当しています。
顧客第一主義をモットーに、皆様方のお役にたてるよう、日々修行していきます!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと