Menu
仕事研究フェスタに参加しました!

仕事研究フェスタに参加しました!

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

  あけましておめでとうございます!齋藤です! 本年もよろしくお願いいたします。   1月4日に朱鷺メッセにて開催された「仕事研究フェスタ」に参加しました。 田中組のブースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました! 1月16日(木)、2月13日(木)いずれも13:30~15:30に インターンシップを開催いたします。   今回、お立ち寄りいただいた方も、そうでない方もご興味がございましたらぜひご参加ください! 別日での開催も可能です。 ご都合の合わない方がいらっしゃしましたら、お気軽にお問い合わせください!   1/6から学校が始まる方も多かったのではないでしょうか? 参加された学生の皆さま、大変お疲れ様でした!   お問い合わせはこちらをクリック  

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



4B91EC39-D65C-45ED-A6E4-B3D5B0DA9485

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと