Menu

0120-277-773

受付時間/ 9:00〜18:00

暖冬のおかげで・・・

暖冬のおかげで・・・

担当

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

自宅に太陽光発電を設置してから5年が経ちますが、年間の発電量としては昨年2019年が一番多く発電していました。 今年に入っても順調に発電し、1月は過去最大の発電量で昨年の2割増し!! 2月は新潟らしい天候が続いていますが、晴れ間も結構あるのでまた記録更新でしょうか? 太陽光発電による売電価格は「余剰買取制度(主に住宅用)」「全量買取制度(主に事業用)」共に買取制度がスタートしてから大幅に下がっていますが、発電設備自体の導入費用も下がっています。 以前に比べ売電そのものによる金銭的なメリットは減ってきているとは思いますが、蓄電池を併用することで多様なメリットもあるようです。 ご興味のある方はご一報ください!!

この記事を書いたひと

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

営業畑一筋で、現在は主に県央地区のお客様を担当しております。
賃貸マンション、工場、住宅、太陽光、改修、解体など、いろいろな建築工事のご縁をいただいてまいりました。

建設営業は特に、お客様とのお付き合いが長いものになります。
お客様に 『やっぱり田中組にお願いして良かった』 と何年先でも思っていただけるよう、施工物件の完成度はもちろん、お引渡し後のフォローをしっかりすることを心がけています。

KIMG2275

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP