Menu

心機一転

担当

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

この度、東三条駅近くの第一産業道路沿いに、田中組の三条営業所が開所となり、営業所長として着任することになりました。 また、7月初めには不動産を取り扱う【ファムねっと県央店】もオープン致します。 これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。 近年は有難いことに県央エリアのお客様とのお仕事も多くなってきており、よりスピーディーに、よりきめ細やかな対応ができる体制が整いました。 個人的なお話となりますが、三条市須頃、燕市井土巻に2棟のユーミーマンション(賃貸マンション)を建てさせていただいた平成21年頃からは県央地域が活動の中心となっており、毎日のように新潟本社から往復していたので、ようやく地に足が着いた感じがします。 今年2月には11年ぶりにユーミーマンションが三条市石上に完成し『ふふ丸春まつり』を開催。一足お先に近隣の皆様へご挨拶していたのも何かの縁だったのでしょうか・・・ 地域の発展に貢献し、地域の皆様によりいっそう親しまれる営業所、店舗を目指して参る所存です。 今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いたひと

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

営業畑一筋で、現在は主に県央地区のお客様を担当しております。
賃貸マンション、工場、住宅、太陽光、改修、解体など、いろいろな建築工事のご縁をいただいてまいりました。

建設営業は特に、お客様とのお付き合いが長いものになります。
お客様に 『やっぱり田中組にお願いして良かった』 と何年先でも思っていただけるよう、施工物件の完成度はもちろん、お引渡し後のフォローをしっかりすることを心がけています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと