Menu

新聞折込チラシ

担当

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

当社が施工を請け負いました燕三条駅前の分譲マンション【グランドガーデン燕三条駅〈KSアルファ〉】の案内チラシが、本日8月14日の新聞折り込みに入ってきました。

今回は三条市、燕市を中心とした県央地域のみ折り込みの為、それ以外の地域のお宅には届いておりません。

燕三条駅から徒歩4分の好立地に加え、至近では区画整理事業が進んでおり、救命救急医療や高度・専門的医療の核となる県央基幹病院の開業が予定されています。

ご興味のある方は公式ホームページがありますので、詳細を是非ご覧になってください。

公式ホームページはこちら ⇒https://www.granga.jp/tsubamesanjo/

この記事を書いたひと

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

営業畑一筋で、現在は主に県央地区のお客様を担当しております。
賃貸マンション、工場、住宅、太陽光、改修、解体など、いろいろな建築工事のご縁をいただいてまいりました。

建設営業は特に、お客様とのお付き合いが長いものになります。
お客様に 『やっぱり田中組にお願いして良かった』 と何年先でも思っていただけるよう、施工物件の完成度はもちろん、お引渡し後のフォローをしっかりすることを心がけています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと