Menu

0120-277-773

受付時間/ 9:00〜18:00

建物の寂しさ

担当

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

コロナ禍のせいか、三条市内の大型飲食店が連休の終わりと共に閉店しました。 写真ではお見せできませんが、店内が良く見える造りなので物哀しさがより引き立っておりました。

こちらの物件は当社とは直接関係はありませんが、次のテナント様が決まって周辺に賑わいを取り戻してもらいたいです。

田中組三条営業所【ファムねっと県央店】でも、空き物件や空き地へのテナント企業様への誘致を行っております。 時世的に出店の計画は縮小していますが、オーナー様よりお預かりしている物件が早々に埋まる様、現在ネットワークを拡げているところです。

空き物件、空き店舗、空き地等でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非【ファムねっと県央店】までご連絡ください!!

この記事を書いたひと

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

営業畑一筋で、現在は主に県央地区のお客様を担当しております。
賃貸マンション、工場、住宅、太陽光、改修、解体など、いろいろな建築工事のご縁をいただいてまいりました。

建設営業は特に、お客様とのお付き合いが長いものになります。
お客様に 『やっぱり田中組にお願いして良かった』 と何年先でも思っていただけるよう、施工物件の完成度はもちろん、お引渡し後のフォローをしっかりすることを心がけています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP