Menu

自己抑制ふたたび

担当

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

3年半前の健康診断辺りから体重の増加に歯止めをかけようと、食事や生活習慣を見直しし、1年半をかけ15kgの減量に成功したのは幻だったのか?2年をかけて元に戻ってしまいました。

田中組が『にいがたヘルスパートナー』として健康経営を推進しているからか、最近社内でも健康を意識させられる場面が増えた様な気がします。

そんな事もあってか、また食習慣を見直し始めていたところ、地域の保健会が主催するイベントで興味があるものあったので参加してきました。

ラジオやテレビでお馴染みの佐藤智香子さんが講師で【からだが喜ぶお酒の時間】と題して、お酒との上手な付き合い方のお話をされ、有意義な時間を過ごす事ができました。

6月に停波となったFM PORTの『four seasons』という番組の様な進行で懐かしくもありました。

この記事を書いたひと

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

営業畑一筋で、現在は主に県央地区のお客様を担当しております。
賃貸マンション、工場、住宅、太陽光、改修、解体など、いろいろな建築工事のご縁をいただいてまいりました。

建設営業は特に、お客様とのお付き合いが長いものになります。
お客様に 『やっぱり田中組にお願いして良かった』 と何年先でも思っていただけるよう、施工物件の完成度はもちろん、お引渡し後のフォローをしっかりすることを心がけています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと