Menu

生ラジオに出演

担当

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

先日、ラジオ番組に出演させていただきました。

燕三条地域のコミュニティFM局、通称【ラヂオはーと】で毎週水曜15時から放送されている『突撃生ラジオ』という番組で、 パーソナリティの風間さんが毎回いろんな場所に出向き生放送するものです。

今回は、田中組にて施工中の分譲マンション【グランドガーデン燕三条駅 KSアルファ】をまるまる1時間紹介する内容で、モデルルームに放送機材を持ち込んでの生放送でした。

販売者の川口商事の川口社長、モデルルーム担当の板本さんと坂井さん、私の4名でグランドガーデン燕三条駅の特徴や関連話、それぞれの会社の事をお伝えしました。 冒頭のあいさつからマイクのスイッチが入っていなかったり、生放送ならではの緊張感を思いっきり体験してきました。

川口社長から田中組の宣伝をしても良いと言われていたので準備をして臨みましたが、少し宣伝をし過ぎたかなと反省しているところです。

それにしても会社の代表で公共の電波で話す事、それも生!!は本当にきついですねぇ。

この記事を書いたひと

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

営業畑一筋で、現在は主に県央地区のお客様を担当しております。
賃貸マンション、工場、住宅、太陽光、改修、解体など、いろいろな建築工事のご縁をいただいてまいりました。

建設営業は特に、お客様とのお付き合いが長いものになります。
お客様に 『やっぱり田中組にお願いして良かった』 と何年先でも思っていただけるよう、施工物件の完成度はもちろん、お引渡し後のフォローをしっかりすることを心がけています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと