Menu

両チームに『あっぱれ!!』

担当

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

夏の高校野球の新潟県代表も決まりましたね。代表チームには甲子園での熱い戦いを期待しています。

今年は母校の試合が休日だったので、野球好きの父と応援に行ってきました。県大会も2年振りの開催という事もあり、多くの高校野球ファンや関係者が球場に駆けつけていました。

とても暑い日だったので殆どの方がバックネット裏の屋根の下で観戦。一方の選手は灼熱の土の上。

一説によると、真夏日の甲子園大会のピッチャーマウンドの表面温度は50~60℃、体感温度は45℃くらいになるそうです。

この日もそれに近い暑さの中での試合で、ピッチャーの疲労が激しい様子はスタンドから見てもよくわかりました。

試合は延長戦までもつれ込み、両チームのピッチャーが力投、バックがそれに応える。これぞ高校野球!!!!  といったナイスゲームでした。

この記事を書いたひと

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

営業畑一筋で、現在は主に県央地区のお客様を担当しております。
賃貸マンション、工場、住宅、太陽光、改修、解体など、いろいろな建築工事のご縁をいただいてまいりました。

建設営業は特に、お客様とのお付き合いが長いものになります。
お客様に 『やっぱり田中組にお願いして良かった』 と何年先でも思っていただけるよう、施工物件の完成度はもちろん、お引渡し後のフォローをしっかりすることを心がけています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと