Menu

不動産屋さんのお仕事

担当

ファムねっと新潟

アキザワ タカコ

みなさん、不動産屋さんのお仕事と言ったら何を思い浮かべますか?

土地を探して売る?
お客さんに賃貸アパートを紹介する?

そんなところでしょうか。
かくいう私もそうでした。

今日は、そんな不動産屋さんのお仕事についてご紹介します。

☆★☆★☆★☆★☆

突然ですが、これは商売道具です。普通の一眼レフカメラです。
Canonのミラーレスなのでコンパクトです。

これで何をするか。
インターネットで新しい借主さんを募集する際、お部屋の写真を撮ります。

少し考えればわかるのかもしれませんが、この仕事に携わる前は、このようなアパートの写真は用意されているものだと思っていました。
でも違うんです。
私たちスタッフが現地に赴いて1枚1枚素敵なお部屋であることが伝わるように撮っています。

新しい住まいを求めるお客様に、少しでも良い物件をご紹介できるよう、今日もお仕事頑張ろうと思います。

お住まいのことについて、何かございましたら、
ファムねっと 新潟店までご用命下さい☆
https://n-famnet.com/

この記事を書いたひと

ファムねっと新潟

アキザワ タカコ

2021年9月から入社しましたアキザワです。
不動産の管理や仲介等のお仕事に携わることとなりました。
未経験で飛び込んだので、日々勉強させていただいています。

このお仕事についてから、街の建物について気になることが増えました。
業務には1日も早く慣れるよう、目線についてはいつまでも新鮮な視点を持ち続けながら頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと