Menu

第71期経営方針発表会!

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

11月1日より第71期がスタートし、11月5日に方針発表会を開催しました!
 
 前半では…
田中社長、小林常務より田中組が71期で目指すことについてお話し、
そして各部署から振り返り&目標・施策が発表されました。
 
ご来賓の皆様からも総評を賜り、
10年以上田中組とお付き合いのある方からは、
「どんどんよくなっている」「いい会社だと率直に感じた」とのお言葉を頂きました。
 
「変わり続ける」ことが田中組の変わらない大切な思いの一つだと感じています。
わたしは入社3年目なので、それよりも前どんな方針発表会を行っていたのか、どんな雰囲気の会社だったのか知らないことのほうが多いですが、
信念をもって変わり続けてきた結果なのではないかと思い感動しました。
 
 
 後半では…
各種表彰&スタッフ紹介が行われました!
 
表彰結果をここで発表します!
【ブログ投稿数 1位】ファムねっと県央 ヨシカワさん
【ブログ閲覧数 1位】管理部 サイトウ
【サンクスカード送信数 1位】建設部 イカラシさん
 
ブログは毎年表彰が行われているのですが、わたしは初受賞でした!うれしい!
そして70期(2020年11月以降)に入社したスタッフと、
2022年4月に入社予定の内定者の紹介を行いました。
 
 
70期入社スタッフはなんと14名!
こんなにたくさんの新しい仲間が増えていたんだとビックリしました。
 
新しい仲間と新しい期も頑張ります!
 

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと