Menu
新しいことにチャレンジしていきたい
recruit

新しいことにチャレンジしていきたい

担当

管理部

サイトウ アンナ

Q 新卒で入社して自分自身で感じる変化は?

以前よりも意識できる幅が広がりました。
初めは「自分が読みやすい文章」を書いていましたが、今は「誰が読むのか」を意識してより伝わりやすい表現を選ぶようにしています。
あと声が大きくなりました!
たくさんの機会をいただいたおかげで自然と自信を持って話せるようになりました。

Q 今まで1番達成感のあるお仕事は?

90-100プロジェクトの発足です。
90周年を迎えた際、100年企業を目指すためにスタートしました。
これまでブランディングで自社のことを考えてきたから、このプロジェクトを始めることができたと思っています。
これからも続いていくプロジェクトなので、「やってみよう」と思える方と一緒に取り組みたいです!

先輩スタッフから一言

就活中は卒論・卒業制作を並行して行う必要があり、とても辛かった記憶があります。
ビックリするくらいたくさんの企業がありますが、自分が大切にしたいことに向き合うと好きだと思える企業が見つかると思います。
頑張っている自分に時々ご褒美をあげながら、悔いのない就職活動になることを祈っています!

この記事を書いたひと

管理部

サイトウ アンナ

管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと