Menu
物件情報
2022.01.28

【賃貸情報】サンノーヴァ五十嵐のご紹介【合格前予約受付中】

担当

ファムねっと新潟

アキザワ タカコ

本日のオススメ物件は・・・

学生向けアパート「サンノーヴァ五十嵐」

です!!

なんとこちらの物件、新潟大学正門まで徒歩6分!これならお昼休みに自宅でご飯を食べることも可能です(笑)もちろん大学近くのコンビニなども徒歩10分以内です!

他にもこの物件・・・

インターネット無料!

大学生になると色々と課題のレポートを出すのにネット環境は必須です。

宅配BOX設置!

しかしながら、某宅急便のお店も近くにあるので、ご実家に荷物を送りたい!
ご実家からの荷物を受け取りたい!というニーズにもこたえられます!

鍵はカードキー!

お財布の中に鍵を入れて持ち歩けるのは紛失の心配も少なく、またお出かけの際にお財布を忘れる事態も防げます(笑)

ゴミ出し場はアパートの敷地内!


今年みたいに雪が多かったり、天気が悪い日が多い時はありがたいですね。

他にも二口ガスコンロ対応なので、自炊に力を入れたい方にもうってつけ!
外食をしにくい昨今なので、おいしいご飯を自分で作れるのは嬉しいですね。

また、鉄筋コンクリート造なので、お隣さんや上の住人の方の生活音も気になりにくいです。

合格前予約受付中!!
 
学業に専念しやすい環境で、新しい新生活を始めてみてはいかがでしょう?

 詳しい情報はこちら https://n-famnet.com/

この記事を書いたひと

ファムねっと新潟

アキザワ タカコ

2021年9月から入社しましたアキザワです。
不動産の管理や仲介等のお仕事に携わることとなりました。
未経験で飛び込んだので、日々勉強させていただいています。

このお仕事についてから、街の建物について気になることが増えました。
業務には1日も早く慣れるよう、目線についてはいつまでも新鮮な視点を持ち続けながら頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと