Menu
イベント
2022.06.14

ブランディング視察 受け入れ!

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

こんにちは!サイトウです。
 
先日ブランディングに取り組んでいる企業の皆様約20名の方にお越しいただき、
ベンチマーク視察の受け入れを致しました!
今回お越しいただいたのは、古郡建設様、古郡ホーム様、まつもとコーポレーション様、ユタカ電業様、そしてアテンド役のジュークアンリミテッド様です。
 
皆様は1泊2日の新潟ツアーを組み、県央エリアのオープンファクトリー等を見学し、
2日目のツアー先の1つとして田中組にいらっしゃいました。
 
 
これだけの方にお越しいただくのは、田中組史上初!
「ベンチマーク視察の受け入れ」ではありましたが、当社にとっても貴重な体験となりました。
 
皆様からお土産をいただきました。
ありがとうございます!
 
ブランディング企業の皆様、お土産にも小ネタ付き。
土地や色にこだわったお土産をいただきました!
 

後半では社内をご案内。
その後、田中組にもっと人が集まるアイディアをいただきました!
アイディアを考える際は、田中組のスタッフも混ざりグループで行いました。
外から見たら田中組がどんな風に見えているのか知ることができ、
思いもしなかったアイディアをたくさんいただきました!
 
皆様お越しいただきありがとうございました!

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと