Menu

にいがた健康経営推進企業マスター2023に認定!

担当

管理部

サイトウ アンナ

「にいがた健康経営推進企業」に登録されている企業のうち、要件を満たした企業が「にいがた健康経営推進企業マスター2023」として認定されます。
 
認定企業は73社となっています。
 
 
 「にいがた健康経営推進企業マスター」について
 
 県では、従業員とその家族の健康づくりに取り組む企業等を「にいがた健康経営推進企業」として登録し、その取組を支援することにより、働く世代の健康づくりの促進を図っています。
 健康経営の普及を更に促進するために、今年度から新たに健康経営の取組をより積極的に行っている企業等を「にいがた健康経営推進企業マスター」に認定することとしました。
 
 
今後も「社員の幸福」を実現するために何ができるか、スタッフの皆さんと一緒に考えていきたいと思います!
 

この記事を書いたひと

管理部

サイトウ アンナ

管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと