ライブ!!
約3年ぶりにゆずのライブに行って来ました!
朝2時30出発! 翌日1時半帰宅!の23時間弾丸スケジュールでしたが
お天気が良くキレイな会場で待ち時間も楽しめました!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
< ブログページトップに戻る
本社および施工現場における
建築物の設計・施工、
付帯サービス(定期点検)
本社および施工現場における
建築物の設計・施工、
付帯サービス(定期点検)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
< ブログページトップに戻る