Menu

ライブ!!

担当

ファムねっと新潟

S・Y

約3年ぶりにゆずのライブに行って来ました!
朝2時30出発! 翌日1時半帰宅!の23時間弾丸スケジュールでしたが
お天気が良くキレイな会場で待ち時間も楽しめました!
 

 

 

この記事を書いたひと

ファムねっと新潟

S・Y

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと