定期点検

こんにちは、田中組のSです。新緑のシーズンとなって来ましたが皆様、如何お過ごしだったでしょうか。新緑のシーズンが過ぎるとやって来てしまう梅雨時期。。。その時期を前に建物定期点検を行っておりました。弊社では、建てた建物、お任せ頂いている建物、それぞれ点検を行わせていただいております。画像はその建物の屋上部分です。今後も安全な状態で永くご使用していただけるよう、丁寧な点検を行っていきます。
※近隣配慮の為、背景にはボカシを入れさせて頂いております。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
< ブログページトップに戻る

