Menu
担当

建設部

K・N

今年のGWは前半天候が悪かったため、終わりの2日間で

弥彦神社と笹川流れに行ってきました。

弥彦神社は人が多くて早々に帰りましたが、どちらもとても天気が良く気持ち良かったです。

この記事を書いたひと

建設部

K・N

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと