Menu

小さな楽しみ

担当

建設部

M・S

たまに某スーパーで200円くらいの切り花を買っています。
自分のテンションを少し上げるために。
今回はジンジャーエールの空き瓶に飾って、キッチンに置いてみました。
この瓶、このくらいの花を飾るのにちょうど良いのでなかなか捨てれません。
料理をしながらふと目に入ると、ちょっと気分が上がります。

この記事を書いたひと

建設部

M・S

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと