スタッフブログ 2026.05.15 かわいい車 担当 ソリューション事業部 W・O GWに実家に帰省したら車が増えてました。兄が購入したそうでバハバグというそうです。ヘッドライトが丸くてかわいい車です。 この記事を書いたひと ソリューション事業部 W・O 29年度春に入社しました。 仕事と資格勉強両立して頑張ります! この記事が気に入ったらいいね!しよう < ブログページトップに戻る みなとトンネル~山の下散策 みなとトンネルとみなとタワー編 五十公野城祉