Menu

朝活⑥

担当

ファムねっと新潟

S・Y

会社の就業規則が変更になり、就業開始時間が30分遅くなりました!
慣れた起床時間に目が覚めることと、
家を出る時間を30分遅らせると混雑の時間帯になり
今までより通勤時間が掛かってしまうので、
今まで通りの生活リズムのまま家を出て朝の30分を有意義に使おうと思います。
 
この日は天気が良かったので朝のやすらぎ提をお散歩♪
近くても車で通ることが多く、なかなかゆっくり眺められない景色なので
気持ちのいい朝のスタートが切れました!
 
 

この記事を書いたひと

ファムねっと新潟

S・Y

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと