Menu

みなとトンネル~山の下散策 山の下編

担当

建設部

M・Y

前回の続きです。
 
前回は山の下側のみなとトンネル出口で終わりましたので、その続きからとなります。
 
まずはタワーです。(何気に初めて登ります)
 
GWだったからか、とんでもない人数の人が展望室に居ました!
(その為室内の撮影は控えました。)
 
展望室には歴史資料や展望台から見える景色の説明などがあります。
中々いい景色でした。
山の下みなとランドが見下ろせるのも特徴です。
凄い人の数でした。
続いてみなとタワーを出て山の下を散策します。
山の下神明宮まで歩いていきました。
御利益がありそうです。
 
全然歩いて行ける距離だったので、また暇があれば散歩がてら歩いていきたいと思います。

この記事を書いたひと

建設部

M・Y

2020年4月から入社致しました。

動物全般が好きですが、特に猫が好きです!

これから仕事を通して様々な事を学び、経験し、

社会人として、また一人の人間として成長していけたらと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと