Menu

『日常の角度をちょっと変えて。西区45°』

担当

管理本部

S・W

「カフェシリーズ」第3弾は、西区の住宅街に突如現れる、ミニマルで洗練された外観がカッコよすぎる「45°」さんへ!

お目当てのチーズケーキは、ねっとり濃厚な味わいがダイレクトに伝わる逸品で、一口食べるたびにその幸福感にどっぷり浸っちゃいました……。

日常の忙しさをふっと忘れて、自分自身の気持ちの角度も少しだけ上向きに整うような、最高の休日になりました!

この記事を書いたひと

管理本部

S・W

2026年4月に入社しました!

私が仕事を通じて大切にしたいと考えているのは
「相手の気持ちに寄り添うこと」です。

お客様やチームのメンバーが何を求めているのか
言葉の裏側にある想いまで汲み取れるような温か
みのある仕事をしていきたいと思っています!

これからどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと