『日常の角度をちょっと変えて。西区45°』
「カフェシリーズ」第3弾は、西区の住宅街に突如現れる、ミニマルで洗練された外観がカッコよすぎる「45°」さんへ!
お目当てのチーズケーキは、ねっとり濃厚な味わいがダイレクトに伝わる逸品で、一口食べるたびにその幸福感にどっぷり浸っちゃいました……。
日常の忙しさをふっと忘れて、自分自身の気持ちの角度も少しだけ上向きに整うような、最高の休日になりました!

この記事を書いたひと
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
< ブログページトップに戻る

