【管理物件の清掃】キレイな敷地で、気持ちのいい新生活を!
先日、管理物件の清掃に行ってきました! 私たち管理スタッフは、入居者のみなさまが毎日を気持ちよく、快適に過ごせるよう、日々心を込めて物件の巡回や清掃を行っています。
💡 本日のメインは「草取り」!
最近はすっかり暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。 ただ、暖かくなると同時に元気になってくるのが……敷地の雑草たち。🌱
放っておくと見栄えが悪くなるだけでなく、虫の発生原因にもなってしまいます。 そこで今回は、インターロッキング(敷石)の隙間から顔を出していた草を、手作業でメインにしっかりと取り除きました!
この記事を書いたひと
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
< ブログページトップに戻る

