東京へ

先月の中頃に学生の頃の作品が評価され表彰式のために東京に行ってきました。
まさか表彰されると思っていなかったので驚きましたし、自分の作品に対する講評もすごく身になり大変嬉しかったです。
表彰式の後は東京の行きたかったところへ観光に行きました。
東京タワー、東京国立博物館、国立競技場など前回の旅行で行けなかったところに行けたので良かったです。
今回の旅行すごく楽しかったので今後の趣味になるかもしれません。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
< ブログページトップに戻る

