家庭菜園 非喜こもごも
家庭菜園で育てている我が家のキュウリにものすごいドラマがおきました。
嬉しいニュースと悲しいニュース•••(*´-`)
嬉しいニュースは初収穫を迎えました♪♪
これからキュウリの収穫が楽しみと思っていたら、葉っぱに白い粉がポツポツ!天敵「うどんこ病」😭
とりあえず、重曹水💦をかけてみました。
うどんこ病にはこれが効くよ!という、おすすめの対策やアドバイスがあれば、ぜひ教えてもらえると嬉しいです😊
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
< ブログページトップに戻る

