Menu

家庭菜園 非喜こもごも

担当

社長室

M・O

家庭菜園で育てている我が家のキュウリにものすごいドラマがおきました。

嬉しいニュースと悲しいニュース•••(*´-`)

嬉しいニュースは初収穫を迎えました♪♪

これからキュウリの収穫が楽しみと思っていたら、葉っぱに白い粉がポツポツ!天敵「うどんこ病」😭

とりあえず、重曹水💦をかけてみました。

うどんこ病にはこれが効くよ!という、おすすめの対策やアドバイスがあれば、ぜひ教えてもらえると嬉しいです😊

この記事を書いたひと

社長室

M・O

管理部のお局です。
犬が好きで、以前は日本スピッツ、現在はパピヨン・チワワと生活を共にしています。
最近は、家庭菜園にはまっています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと