1dayインターンシップを開催しました!次回は9月10日開催!
先日、学生の皆さんを対象とした1dayインターンシップを開催いたしました! 当日は多くの学生さんにご参加いただき、活気にあふれた一日となりました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回のプログラムでは、「戦略とマーケティング」や
「DX(デジタルトランスフォーメーション)ワーク」をテーマに実施。
実際のビジネスシーンを意識したワークショップを通じて、私たちの取り組みを体感していただきました。
参加した学生さんからは、嬉しい感想をたくさんいただいています!
-
「DXについて、今まで以上に深い理解が得られた」
-
「普段は見ることができない現場の様子を間近で見られて刺激になった」
業界や仕事への理解を深めるだけでなく、現場の雰囲気を
直接体感していただける充実した内容となったようです。
次回の1dayインターンシップの開催が決定しております!
開催日:9月10日(木)
DXや戦略・マーケティングに興味がある方はもちろん、
「実際の働く現場を見てみたい」「会社の雰囲気を知りたい」という方も大歓迎です。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
< ブログページトップに戻る

