Menu

【賃貸】サンノーヴァ五十嵐(1K)多宝館(1SK)【新潟大学周辺】

担当

OBスタッフ

こんにちは!ソリューション事業部の山田です。  

本日、大学の合格発表でしたね。

納得のいく結果だった方も、そうでなかった方も、 皆様ほんとうにお疲れ様でした!

コロナウイルスの影響もあり、 色々なプレッシャーの中、大変だったと思います。  

しかし、ひとまず区切りがついた方はこれからが本番です!

 

そうです、お部屋探しです!  

というわけで、新潟大学五十嵐キャンパス周辺の物件をご紹介致します。

  【サンノーヴァ五十嵐】   こちらは、1K(10帖)のお部屋となります。

私が学生の頃は、6帖のワンルームに4年間住んでおりましたので、 10帖あればまず大丈夫です!

独立洗面台、バルコニー、洗浄便座など、 必要な設備は揃っていますので、快適にお過ごし頂けると思います!  

【多宝館(たほうかん)】   こちらは、1SKの間取りで、 ベッドルームが付いたお部屋となっております。

加えて『女性専用物件』となっております!

エントランスはオートロックですので、 女性の方には安心してご入居頂けると思います。  

既に本日から多くのお問合せを頂いておりますので、 気になる方はお早目に!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと