Menu

弾丸🚀名古屋旅行

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

  こんにちは!営業部の齋藤です! 日曜日に日帰りで友人と名古屋に行ってきました! 移動はリッチに全部新幹線。社会人感が出てきました。   新幹線のスゴイカタイアイスを食べました。 これは映えを求めて写真を撮る友人の様子です。 食べてみたいな~と思っているうちに上越新幹線での販売が終了してしまったので、嬉しかったです! 調べてみたら、現在の車内販売は、東海道新幹線、山陽新幹線と、一部JR東日本のグランクラスに限定されているみたいですが、東京駅などでも買えるようです!     この旅の目的は「スヌーピーミュージアム展」に行くこと。 友人は大のスヌーピー好きです。 わたしは、特別好きということもないですが、楽しそうなのでついて行ってみました! 楽しかったです! イラスト・マンガが飾ってあったり、動画が流れていたりして、 どんな話があるのかを知ることができました。 前よりもスヌーピーのこと好きになりました!   そのあとは、カレーを食べて、プリクラを撮って(彼女と遊ぶときは恒例になってます)、おそろいの筆箱を買って… 名古屋感は0でしたが、楽しさは100でした!   誘ってくれた友人に感謝! 今度は名古屋を感じられる旅しようね!    

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと