Menu
夢をもう一度・・・

夢をもう一度・・・

担当

ファムねっと県央

イシイ タカミ

先日、実家の倉庫を片付けていて、懐かしい物を見つけました。以前、乗っていた車を手放した際、新しく車を買ったディーラー様から、「車種は違いますが良く似た色だったので思い出に」という事で頂いた某車のカラー見本です。 乗っていた車は今はもう販売中止になりましたが、シルビアS15というスポーツカーです。深い青色に魅入られて初めて新車で購入し本当に苦労しながら何とかローンも払い切り、11年乗って車検時に新潟の冬には向かないと泣く泣く手放した愛車でした。7年位前の事です。 ミニカーを見ながら、シルビアを買った当初は若くて何も持っていなかったけど夢だけは大きかったなと、しみじみ思い返しました。また当時の様に大きい目標を持って営業に邁進しようと決意した1日でした。 ちなみに、いま乗っている車も形は違いますが、このミニカーと良く似た青色です。お会いした際には是非ご確認を。  

この記事を書いたひと

ファムねっと県央

イシイ タカミ

新潟県胎内市出身。20から30歳まで、福島県いわき市にて過ごす。

趣味は、読書と料理。150を切らないゴルフなどです。
料理はストレス発散になるので、ほぼ毎日しております。

できるだけ、沢山のお客様に、満足をお届けできる様、精進いたします。

IMG_0362

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと