Menu
「築99年の米蔵リノベーション工事に着手しました!」

「築99年の米蔵リノベーション工事に着手しました!」

担当

ソリューション事業部

コバヤシ フミヒロ

新潟市西区で築99年の米蔵のリノベーション工事に着手しました。 99年間耐え続けてきた建物は 基礎部分が座屈し壊れ 建物が傾いている状態でした。 この写真は、新たに基礎を構築する為に 建物をジャッキで持ち上げた状況写真です。 これから基礎の構築工事を行い、 基礎の出来上がりを確認した後 ゆっくり建物を下ろして基礎上にセットします。 この建物は、米蔵から 読書や音楽鑑賞、楽器演奏、コーラス等 多目的に使える建物に蘇ります。 活用していない蔵をお持ちの方、 御興味が有りましたらご連絡下さい。 無料でリノベーションの御提案をさせて頂きます。

この記事を書いたひと

ソリューション事業部

コバヤシ フミヒロ

【自己紹介】
営業部の小林文浩です。
昭和61年に田中組に入社し、今年で32年目になります。
入社当時は建築現場にて施工管理、工程管理、安全管理、品質管理を学び、
建築と土木の1級の資格を取得し、現在営業部でお客様に「安全・安心」な
建物を御提案・御提供をさせて頂いております。

私自身もお客様に「安全・安心な営業マン」と思っていただけるよう頑張ります!

D2543B53-230B-47D1-ADD1-6B3E1FEA614F

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと