Menu

0120-277-773

受付時間/ 9:00〜18:00

分譲マンション販売資料請求開始!!

担当

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

かねてより参画していた燕三条駅至近の分譲マンションの販売資料請求が開始となりました!!

名称は【グランドガーデン燕三条駅 KSアルファ】、12階建て、全44戸での販売となります。

田中組は建設工事を担当。8月中に着工し、約20ヶ月の工事期間を経て、2022年3月の完成予定です。

工事期間中の様子は建設プロジェクトとして、当社ホームページ上で随時ご紹介していく予定ですのでお楽しみに!! JR新幹線、燕三条駅からすぐの好立地の分譲マンションです。 ご興味のある方は是非お問い合わせください。

公式ホームページはこちらから ⇒https://www.granga.jp/tsubamesanjo/

この記事を書いたひと

ファムねっと県央

ヤマダ キンイチ

営業畑一筋で、現在は主に県央地区のお客様を担当しております。
賃貸マンション、工場、住宅、太陽光、改修、解体など、いろいろな建築工事のご縁をいただいてまいりました。

建設営業は特に、お客様とのお付き合いが長いものになります。
お客様に 『やっぱり田中組にお願いして良かった』 と何年先でも思っていただけるよう、施工物件の完成度はもちろん、お引渡し後のフォローをしっかりすることを心がけています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP