Menu

見たい映画

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

こんにちは!サイトウです。
 
最近よく映画を見てから寝てるらしいナルミさんに影響されて、
「今度見よう」と思っていた映画を書き出してみました。
 
ざっと書き出して36作品。
すぐに内容を忘れてしまう体質なので、もう一度見たい映画もたくさんあります。
それらも含めると50作品近くになってしまうことがわかりました。
いつ見終わるのでしょうか…
 
でも、やりたいことが明確になることや、
リストにひとつずつチェックがついていくのは楽しいと思う派です。
皆さんのオススメがあれば教えてください!
 
 
私がもう一度に見たいのは「チョコレートドーナツ」
 
 
多くの人に与えられている当たり前を行使することができない、
この現状が良い世界だと言えるのか、どんな気持ちで過ごしているのか、、
 
考える機会をくれた映画です。
 
たくさんの賞を受賞している作品なので、ご存知の方も多いかもしれませんね。
 
まだ見たことがない方は、週末のお供にいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと