Menu
物件情報
2022.03.25

【賃貸】「サニーサイドアップ弐番館」のご紹介☆

担当

ファムねっと新潟

アキザワ タカコ

今やっている朝ドラ・・・
その朝ドラで重要な意味を持つ「On the Sunny Side of the Street
今日はその曲にぴったりな物件のご紹介です☆彡

この物件は、南区の中心地の七軒にありまして、
イオン白根店まで徒歩8分!
南区役所まで徒歩11分!
ローソンまで徒歩1分!

その他、ガストやかっぱ寿司、コメリやスーパー、新潟南警察署など生活に非常な便利な環境となっています!

 

そしてこの物件は、鉄筋コンクリート造は気密性が高いため光熱費が抑えられます。
ガスヒーターも設置してありますので、朝方はまだまだ冷え込むこの時期には嬉しい設備もあります☆


他にも

★子育て世代に人気の対面キッチン!
★広いウォークインクローゼットも重宝します!
★インターネット無料!


お家時間が増える昨今、これは非常に嬉しいですね!

 

 

現在、1階・2階のお部屋をご紹介可能です!
新生活、「ひなたの道」を歩いていけそうなサニーサイドアップ弐番館はいかがでしょうか?
ぜひお気軽にお問い合わせください!!

詳しい情報はこちら 

この記事を書いたひと

ファムねっと新潟

アキザワ タカコ

2021年9月から入社しましたアキザワです。
不動産の管理や仲介等のお仕事に携わることとなりました。
未経験で飛び込んだので、日々勉強させていただいています。

このお仕事についてから、街の建物について気になることが増えました。
業務には1日も早く慣れるよう、目線についてはいつまでも新鮮な視点を持ち続けながら頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと