Menu

夢を語れ!!💪

担当

ファムねっと新潟

マルヤマ ジュンペイ

夢を語れ!
二郎系ラーメン🍜
本日は新潟県新潟市西区五十嵐一の町にある二郎系ラーメンの「夢を語れ」に伺いました。
 
「夢を語れ」はラーメン二郎からインスパイアされてできた、二郎系のラーメン屋です!
メニューは一種類となっており、麵の量、トッピングを選ぶことができます。
 
トッピングは、ブタ(チャーシュー)250円、チーズ50円、生卵50円の三種類となっています。今回は並のチーズトッピング、ニンニク抜きのアブラ多めで頂きました!

やはり二郎系ラーメンなのでチャーシューが分厚く、ギトギトでとても美味しかったです!!麺の量は並盛が300gとなっており、一般的なラーメン屋の2倍の量なので、女性やお子様にはの方は麺の量を200gに変更するのをおススメします!!

席の数はあまり多くなく、お昼や夕方には店の外まで並ぶので、営業時間ギリギリに行くとスムーズに入れます!

とても美味しく、食べると体の底からエネルギーが満ち溢れてくるので、皆さんぜひ一度食べてみて下さい‼

 

 

この記事を書いたひと

ファムねっと新潟

マルヤマ ジュンペイ

2022年4月に入社したマルヤマ ジュンペイです。

入社して間もないため、まだまだ未熟な部分は多いですが、自分ができることには精一杯取り組んでいきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと