Menu

初ゴルフ

担当

ファムねっと新潟

ヤマカワ タイチ

初めてのゴルフは地元にある「湯田上カントリークラブ」でした。
田上町に20年近く住んでいましたが、
こんなところがあったのかと地元を誇らしく思いました。
 
1週間前から天気が気になり、アプリを開き確認する日々。
開く度に怪しい予報で、残念な気持ちに。
それでも、前日に確認すると、ちょうどプレーする時間だけ曇りマーク。
その予報を信じ、友人と喜びながらいざゴルフ場へ。
 
初めてのゴルフ。
それは紳士のスポーツで、ゆっくりと丁寧にプレーするものだと思っていました。
しかし、始まってみると後ろのチームに追いつかれないようにと
打ったら走る、打ったら走る...
「なんか思ってたのとちがーう!!!!!」
そんな風に心の中で叫びながらプレーしていました。
そんなこんなでバタバタしてしまい、スコアなんて数えている余裕もなく
初めてのゴルフのスコアはなしということになりました。
 
まだまだ打てば球が森の中に消えていくような実力ですが
それでもたまに出るナイスショットが気持ちよく
このまま好きになれるような、なれないようなそんな感じです。笑
 
幸い天候には恵まれ、終えたころにザーッと雨が降ってきました。
帰りには、これまた田上にある温泉に入り、初ゴルフは無事終了。
 
また機会があればいってみたいところです。

この記事を書いたひと

ファムねっと新潟

ヤマカワ タイチ

2022年4月に入社しました。

精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

念願だった一人暮らしが始まりとても充実した毎日を送っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと