Menu

昼休憩

担当

OBスタッフ

 
 
私は昼休憩にYouTubeを見ながら昼ご飯を食べています。
YouTubeではよくアニメを見ているのですが、最近私の一番好きなアニメが配信されていたのでそのアニメを見ていました。
その日は、鷲尾さんコーラと共に。
かすかな記憶の中で私がまだ子供の頃、父親がよく「SLAM DUNK」のビデオを借りてきて一緒に見ていた気がします。
その頃はまだ、面白さもわからずただボーっと見ているだけだったので話の内容なんて覚えておらず、唯一覚えていたのは今でも口ずさめる主題歌だけでした。
その程度でしか知らなかった「SLAM DUNK」でしたが、大学生の頃に出会ってしまいました。
 
私は大学の図書室で勉強することが多かったのですが、その勉強の合間によく漫画を読んでいました。
その時手に取ったのが「SLAM DUNK」でした。
もう読み始めたら止まらなくなり、勉強そっちのけで読み進めてしまいました。
「こんなに面白い漫画だったの??」と今までの自分を恨むぐらい本当に一瞬ではまってしまっていました。
ただ一つ残念なのは、某テレビ番組で最後のあのシーンを見てしまったことで。
もし知らずにあのページを見ていたら、絶対に図書室で一人泣いてた自信があるぐらいに感動する漫画です。
 
そんな「SLAM DUNK」の映画が12月に公開されるとのことで、今からとても楽しみです!
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと