Menu

「心に染みる一杯…🍜」

担当

ファムねっと新潟

マルヤマ ジュンペイ

中華飯店 金三-Kinsan-
今回は上司の方に教えていただいたおススメのラーメン屋「金三」に行って参りました!!
 
場所は新潟市中央区上所2丁目3-11でユニゾンプラザのすぐ近くにあります。
 
このお店に行くのは今回が初めてだったので、とりあえずメニューの一番最初にあった「佐渡産焼きあごだし塩麺」をいただきました。
 
魚の出汁の香りがとても強く、あっさりなのに奥の深い一杯でした!
 
普段は濃くてドロッとしたラーメンばかり食べていたので新しい感覚でしたが、
これはこれでやみつきになりそうでした。
 
豚骨や味噌と違ってあっさりしてるので、罪悪感なく食べることが出来ます。
魚の脂はいくら食べても太らないので、心置きなく食べれます!(笑)
 
また、一緒に頼める一杯200円のミニチャーハンが卵しか入っていないのにとても美味しく、ラーメンとも合うので是非食べてみて下さい!!
 
他にも「とりだし塩麺」「のどぐろだし塩麺」など気になるメニューがたくさんあったので、近いうちに制覇したいと思います!
 

この記事を書いたひと

ファムねっと新潟

マルヤマ ジュンペイ

2022年4月に入社したマルヤマ ジュンペイです。

入社して間もないため、まだまだ未熟な部分は多いですが、自分ができることには精一杯取り組んでいきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと