Menu

日建工科専門学校様にお邪魔してきました!

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

こんにちは!サイトウです。
 
日建工科専門学校様で行われた企業説明会に参加させていただき、
卒業生のホサカくんと一緒に行ってきました。
 
始まる前は「すごく緊張する」と言っていたホサカくんですが、
堂々と話していたので、(本当に緊張してる?)と思いました。
 
田中組の出番が終わってから、ホサカくんを知っている先生から「もっと元気に喋らないと!」と言われたましたが(笑)
 
 
 
年の近い卒業生が来ることで、学生の皆さんに少しでも働くイメージを持っていただければ幸いです。
興味を持ってくださって、単独説明会に参加してくれる方もいっしゃいました。
ありがとうございました!
 
 
田中組では引き続き2024年卒採用活動を行っております。
説明会の日程が決まったらブログでもお知らせ致します。
また個別で見学お越しいただくことも可能です!
お気軽にお問い合わせください。
 

マイナビ2024

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと