Menu

第73期上期政策勉強会

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

11月2日には経営計画発表会が開催されましたが、
11月10日には上期政策勉強会が実施されました!
 
2日は社長から今期目指すビジョンを共有いただきましたが、
政策勉強会では会社全体の数値目標や各部署の目標・施策を発表しました。
 
専務 会社全体の目標発表
各部署発表
多目的トイレ改修の発表
各部署発表の他に72期の最後に実施された「多目的トイレ改修」について発表!
イシグロさんとサイトウが発表を担当しました。
工事の担当は建設部のホンマさんとヨコヤマさんが担当していました。
こちらは施工実績に掲載されていますのでぜひご覧ください!
田中社長 総括
表彰
ブログの表彰も実施しました。
投稿数の1位~3位の皆さんです!
永年勤続の表彰もありました!
ヒモリさんが入社から10年を迎えました!
スタッフ紹介
72期の間に入社されたスタッフから自己紹介をしていただきました!
運営してくれたのは…
20代前半のスタッフが担当しました!
前の週に発表会があったばかりでの開催で、
2週連続大きなイベントがあるのは初めての事だっため、準備も大変だったと思います。
頑張ってくれた皆さんに感謝!

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと