Menu

0120-277-773

受付時間/ 9:00〜18:00

建物の力

建物の力

担当

管理部

サイトウ アンナ

  こんにちは!営業部の齋藤です! わたしは今、盛岡へ出張に来ています。 朝には雪がちらつき新潟よりもずっと寒いですが、頑張っています!   ジュークアンリミテッドさんで社会人インターン研修を受けるために盛岡に来ました。 埼玉にある建設会社の新入社員さんも盛岡に来ていて、一緒に研修を受けています!   とってもキレイでオシャレなジュークさんのオフィス。 こんな空間で働けるなんて素敵ですね~と2人で話していました。   研修の中で「学生に響くのは給与や福利厚生だけの時代ではなくなっている」という話がありました。 社内で1番学生の気持ちに近い新入社員の齋藤もそう感じます。     「給与や福利厚生」以外で学生に印象を残すには色々な方法が考えられると思いますが、その一つに「建物」も含まれると田中組では考えています。 それは、本社屋を移転した田中組が事例の一つであるからです。   以前はどんな社屋だったのか、そして今はどんな社屋になっているのか。 ご興味のある方は、ぜひお越しくださいませ!    

\お待ちしております!/

         

この記事を書いたひと

管理部

サイトウ アンナ

管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



DSC_0012 (1)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP