Menu

~新入社員研修19日目~

担当

ファムねっと新潟

マルヤマ ジュンペイ

19日目
「人が集まるインターンシップ」
プレゼン練習!!
今日は明日のプレゼンテーションに向けて発表練習を行いました!
写真は新入社員のナガイ君が発表練習をしている様子です
 
インターンシップの内容は、学生の満足度に大きな影響を与えます!
 
学生の方々にとって就活は今後数十年の人生を決める重要な選択です。そのため、悔いの残らぬよう是非とも「自分に合った企業」、「働いていてやりがいを感じることのできる仕事」に就いて頂きたいです!
 
まずは会社について簡単に知って頂き、体験学習を通して仕事に興味を持っていただきたいと考えています!
 
また、就活生には今後社会人になる上で、多くの不安があると思います。そこで、本プレゼンでは学生1人1人の不安や疑問に応じて、柔軟に対応できるようなプランを考えました。
 
明日の朝、本番となりますので皆さんぜひ楽しみにお待ちください!!
 
 
 

この記事を書いたひと

ファムねっと新潟

マルヤマ ジュンペイ

2022年4月に入社したマルヤマ ジュンペイです。

入社して間もないため、まだまだ未熟な部分は多いですが、自分ができることには精一杯取り組んでいきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと