Menu

弟のサッカー試合観戦

担当

OBスタッフ

私には中学3年生の弟がいます。
年は離れていますが、やっぱり男兄弟と遊ぶのは楽しい。
釣りに行ったり、ゲームをしたり、服を買いに行ったり。
 
弟は勉強も一生懸命なのでテスト前に勉強を教えたりもします。
そして、テストが終われば決まって点数を報告してきます。
私の中学時代の最高得点を上回るようにと頑張っているみたいですが、毎回超えられずに「くそ~」と嘆いています。
 
そんな弟は中学1年生の頃に助っ人としてサッカー部に加入しました。
今でも続けており、先日サッカーの試合の送迎を頼まれたので、ついでに試合も観戦してきました。
はじめて弟のサッカーをプレイしている姿を見れました。
足は速いのですが、ドリブルが下手くそで...(笑)
それでも、おそらく最初で最後の試合を見ることができいい思い出となりました。
 
サッカーを頑張っている弟は、小さいころに始めた空手も一生懸命です。
そして、先日行われた全中の新潟県予選で優勝し、8月に鹿児島県で行われる全中に出場します。
いつの間にこんなに強くなったんだろう...と。
他にも、ピアノをやっていたり、応援団長をやっていたり。
何事にも一生懸命な弟をとても誇りに思っています。
 
これから進路でたくさん悩むことがあると思うけど、いつでも頼ってね。
がんばれ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと