Menu

0120-277-773

受付時間/ 9:00〜18:00

イキイキと働く先輩の姿や話しやすい雰囲気に惹かれました
recruit

イキイキと働く先輩の姿や話しやすい雰囲気に惹かれました

担当

設計企画部

イシグロ セリナ

Q 田中組に入社しようと思ったきっかけは?

イシグロ セリナ

会社説明会で実際に先輩の姿を見れたこと!

田中組を知ったきっかけは、学校の先生からの薦めで会社説明会に参加したことです。イキイキと働く先輩の姿や、話しやすい雰囲気に惹かれました。
学校でインテリアデザインについて学んでいたことからインテリアコーディネーターを募集していたことにも興味を持ち、入社したいと思いました

Q 業務の中で大変なこと・楽しいことは?

イシグロ セリナ

大変だけど、やりがいを感じられること

お客様にヒアリングし、間取りや壁紙の色等を提案させていただく事があります。部屋の使い勝手や色の効果を考えるのは難しく大変ですが、気に入っていただけた時は嬉しいです。また、やりがいを感じます。

Q 上司や先輩の指導でためになったことは?

イシグロ セリナ

はじめての操作を丁寧に教えてもらえたこと

VectorWorksという3Dのソフトを使い図面やパースを描いています。
初めて使うソフトのため、一から使い方を教えてもらい、図面の書き方はもちろん効率のよい描き方や見やすい図面の描き方について指導していただいてます。

Q 今後の目標はありますか?

イシグロ セリナ

将来的には一級建築士も目指したい

インテリアコーディネーター等の資格取得が目標です。
今後仕事で活かせる資格にはどんどん挑戦していきたいと思っています。
将来的には一級建築士も目指したいです!

先輩スタッフから一言

就活中は悩むことや焦ることが多いと思いますが、視野を広く持ち、妥協をせずに就職活動に取り組んで下さい。
諦めたりせず、前向きに精一杯頑張ってください!!

この記事を書いたひと

設計企画部

イシグロ セリナ

設計企画部の石黒です。

29年度入社1年目です。

主にパースの作成をしています。

よろしくお願いします。

総合建築会社スタッフインタビュー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP