Menu

3月6日 就職縁日@朱鷺メッセに参加しました!

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

こんにちは!サイトウです。
 
朱鷺メッセで開催された合同説明会「就職縁日」に参加してきました。
たくさんの企業が出展している中、田中組のブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
 
今回は1年生のホサカさんかスピーカーとして初参加。
採用関係のイベント自体が初めてでしたが、堂々とした様子で所属している「建設部」について話してくれました!
 
学生さんへの声掛けも頑張ってくれて、彼が就活しているころの姿を知っているサイトウはちょっと感動しました…
 
普段の業務とは違う環境に身を置くことで、新たな気づきの機会としてもらえたらいいなと考えています。
 
 
 合同説明会にお越しいただいた方も、そうでない方も、
ご興味があれば今後開催される説明会にぜひお越しください♪
 合同説明会
・3月17日(木) 学内合同企業説明会@新潟国際情報大学
 ※在籍学生限定です
 
 単独説明会
■日時
・3月15日(火)
・3月23日(水)
いずれも13:30~15:30(終了予定)
 
■場所 田中組本社オフィス
■駐車場有 お車でお越しの際は本社前の駐車場をご利用ください
■申込み方法
にいがた就職応援団ナビ、またはリクナビよりお申し込みください
 
 
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと