Menu

らんまん

担当

設計企画部

カネコ アキラ

「ほっこりする」「花火いいね」と都度、ブログ欄の感想をくれる県外の友人が8月2日掲載「らんまん 」をみて「立派な庭石だね(そこかい!笑)」と乗り突っ込みしながら八木が鼻に見立てたらしい石の写真を褒めてくれ、ちょっとした近況報告の場になってます。

 県外の友人は高校の同級生で、部活もやめて帰宅部してたところに「格闘同好会やろう」と光明をくれ(サンドバックにされそうだったので断りましたが、)代わりに校内最強?バスケットの球技大会チームだけを活躍どころの楽しみとして、何とか一緒に卒業できた仲です。BL沼女子からは「おっさんず」と勘繰られていたようではありますが、本人(サングラス)の許可を得て現在の活動「オランダ獅子頭」さんをご紹介します。(音量注意)

ところで残りあと数話になった「らんまん」タイトル借用についてですが、お叱りを受けないかと心配していたところ、「いつもNHKの放送番組をご視聴いただきありがとうございます。」「今後ともNHK放送事業へのご理解とご支援のほどよろしくお願い申し上げます。」とNHK新潟放送局様からご連絡をいただきましたので、また使わせていただきました。

マンネングサ

寿♡!兜セレブレーション

この記事を書いたひと

設計企画部

カネコ アキラ

家業の鋼構造建築をはじめ、駅関連施設建設、ビルマンション建設、最新の省エネ住宅企画•設計•製作•建築に至るまで一級建築士、建築施工管理技士、JR工事管理者、福祉住環境コーディネーターほか非破壊検査、特殊建築物調査など各種建設専門実務管理資格者として、設計から現場監督、被災地住宅評価ボランティア活動まであらゆる建設マネジメントと技術指導経験を請われ、3次元プレゼンオペレーション業務とそれら後進継承のお手伝いをいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと