Menu

好きなものは最初に食べる?後で食べる?_田中組スタッフのどっち派??#3

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

こんにちは!サイトウです。
 
TANAMAGAに設置している1コーナー「田中組スタッフのどっち派??」。
スタッフにアンケートへ回答してもらい、田中組のスタッフはどんな考えを持っているのかを垣間見るコーナーとなっています。
 
10月の質問は「好きなものは最初に食べる?後で食べる?それとも…」でした!
田中組スタッフの結果は…
 
最初vs後 は引き分けになりました!
 
★その他の意見
【最初派】
・出来立てで食べたいから
・誰かにとられるから!
 
【後から派】
・最後に楽しみをとっておきたいたい我慢強いタイプ
・全て残さず食べきりたいから
 
【その他】
・おかずと一緒に食べる白米が好きだけど、白米単体だとあまり好きではない
・最初はもったいないので手を付けないが、さりとて最後まで残しておくほどの我慢を持ちあわせていないから
 
みんな色々考えて食べているんですね🍚
サイトウは後から派で、同じ理由の方がたくさんいた「嬉しい・幸せな気持ちで終わりたい」人です!
でもお腹いっぱいで食べれないと嫌だから途中で食べちゃう日もあるな、とみんなの意見を見ていて思いました。
 
みんなの食事中をチェックしてしまいそう…
 
皆さんはどっち派ですか??
 

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと