Menu

イヌ派?ネコ派?_田中組スタッフのどっち派??#6

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

こんにちは!サイトウです。
 
TANAMAGAに設置しているコーナー「田中組スタッフのどっち派??」。
スタッフにアンケートへ回答してもらい、田中組のスタッフはどんな考えを持っているのかを垣間見るコーナーとなっています。
 
2024年1月の質問は「1 月11 日はイヌの日 2 月22 日はネコの日。あなたはイヌ派?ネコ派?」でした!
田中組スタッフの結果は…
ネコ派が多数でした!へ~~
 
 
中には「イヌが苦手だからネコ派」「ネコが苦手だからイヌ派」のスタッフもいました。
サイトウはどっちも好きなので、「え~~~!!」と思いましたね。
どっちに入れるか悩みましたが、イヌを飼ってたことがあるのでイヌにしました。
 
 
やってきたばかりの頃は小さくてキュートでしたが…
立派に育って凛々しくなりました!
サイズのわりにビビりで、病院に連れていくと震えちゃうタイプの愛くるしい子でした。
 
わたしが大学生のときに亡くなってしまいましたが、やっぱりうちの子が一番かわいいですね…!
 
 
 
皆さんはどっち派ですか??
 

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと